友人の誕生日なのに、友人が自らセッティングしてくれました。


昨夜、最寄駅改札10時集合です!とだけLINEが!!


あら、どこに行くつもり??


(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクしながら待ち合わせ。


着いた場所は銀座…


大のビールとワイン好きな友人。。


(ΦωΦ+)ホホゥ....


美味しいお店へ連れて行ってくれるのかしらん

(*´˘`*)♥


で、着いた場所は‼️


歌舞伎座!!

彼女は三味線も日本舞踊もピアノや華道などなど

色々習わされてたそうで


お三味線のお師匠さんでもあるお母様の影響で歌舞伎もよく観に言っていたとか…(*゚∀゚*)うひょー‼︎初耳\(°∀° )/


でも新しい歌舞伎座になってからは来たことないのよね…と。。


歌舞伎はいつも観てみたい!

と前を通る度に思ってたけど


何しろ敷居が高すぎて…


安い席あるから、まずは入門編!


ということで4階席へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!





今回の演目は30分ぐらいだし、内容も面白いから退屈しないわよ。

で、あらすじも教えてくれて…


花道は見えないけど、この演目では別に見えなくても大丈夫よ。



(*゜∀ ゜*)ヘェ-


高所恐怖症?のわけないよね。北アルプスとか登るもんね💕︎


はい!高いとこ大好き(*^ω^*)


松本幸四郎と息子の市川染五郎よ。





(っ’ヮ’c)ワア


で、始まりました。。


もうね…

凄かった…何から何まで凄かった…


芸術って感動するよね💕︎

しかもこんなにお安く観れるものなの??



と、びっくり!!


もう一幕観たかったけど、


何しろ友人のお誕生日なので

乾杯しないとだからね笑


で、乾杯しにこのお店へ🍺(*゚▽゚)ノ🍺








帰宅ラッシュにあうのは嫌なので、地元に帰り

二次会。。


私の誕生日ではないのに、ほんとにほんとに楽しい一日を

心より感謝した日でした。。


ちなみに今日で同い年となりました

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)ゲラゲラ