デビーマムさんの布地。

バレエ柄の生地は、探すのに苦労します…


子供っぽいのや漫画チックなのは苦手…


パネル生地も苦手なのですが…


(;-ω-)ウーン作ってみるか…


ネル生地のパネルでした


Wow…


パネル以外の生地も同じデザイナーさんの生地を探し…


かなり古めの生地だそうですが


相性は良さげ…



作りました。。


パネルが目立つように…


なかなかかわゆい♥️

左はマチ付きで上はフリル仕様…大容量(笑)


パネルの縫い付けは直線縫いではつまらないので、

せっかくお高いミシン…模様縫いに挑戦。


Wow…素敵素敵✨


そして

余った生地にパネルの端っこの柄を組み合わせバレエシューズケースもつくりました。


かれこれこの形、20個は作りバレエ友に配りまくり(笑)


バレエシューズ2足は軽く入るし、ファスナー開けるとフルオープンになるので出し入れがし易いのです。


お高いミシンはさすがお高いだけの価値はありますね💕︎。

いや〜模様縫い楽しい!!


パネルあと2枚残ってるので、

またまたデビーマムさんの生地を購入。。


バレエは夏休みにはいるので

来週は縫い物に勤しみます(*^^*)