某えぬえちけーで山の番組見てました。


苗場山、仙ノ倉山、平標山etc

100名山を目指す前、超生意気だった頃。

スピード出しまくりの登山でしたっけ……。


あのころは若かった…と懐かしみつつ観てたら、


秘湯が出てきた……

Wow…

赤湯温泉。


なんとも素敵な温泉じゃないの(*^^*)。


てか、登山者目線ですので悪しからず……。


山頂目指さなくても2時間で温泉に着いちゃうのか……


しかも竈でご飯炊いてた……。。


私なら1時間もあれば着いちゃうね。。

近いしなぁ🤔


で、またまたnet見てたら、

秘湯が!!

飛龍山の湯


岩手県遠野市にあるそうな。

こちらは車で行けるらしいけどナビ案内してくれないらしい……


遠野市……好きなんだなぁ……


確かに遠い……。


バレエ熱も少し落ち着いて来たので、たまには秘湯に行こうかな……。


言いつつ、昨日はマダムの会で

ポテトタルト作りました。





そしてかき氷にもハマって





この歳になると、いつ何がどうなるか分からないから


やれる時にやる、逢える時に逢う、食べられるうちに食べとく……もちろん寝れる時は寝る……そして何よりも……

飲めるうちに飲めるだけ飲んどく(笑)

で、スケジュール見てたら

7、8月の予定表もビッシリ過ぎて……

特に今月はマダムの会の会合週2~3もあった。


わたくしは皆勤賞ゲラゲラꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)


皆様から超人と呼ばれております。。