何年かぶりにフラダンスのレッスンに参加しました。


以前教えてもらっていた先生。。

が以前のジムではなく今私が通ってるジムでも教えてる。。


フラダンスはもうおなかいっぱいなので出てませんでしたが、たまには出てよと言われ…


先生と

2人で某南房パラダイスで踊ったこと思い出し…出てみようか…でも…フラダンス


覚えてるかな…🤔


不安だったのですが、出てみるか!!


でスタジオはいったら

センター空いてた…


予約してなかったので仕方なく


センターへ。。


何の曲??やるのかな


と思ってたら


あら(笑)


やったことあるじゃん( ̄▽ ̄;)


曲流れたら


自然と身体が動き出しました…


そして嬉しいかな…


レッスン最後に別の曲。。



こんな曲もあるのよ

皆さんやってみましょうと。。


見上げてごらん夜の星を…

これはね

思い入れのある曲。


レッスン終えたあと、私のためにやってくれた?と聞いたら


そうなのよ(*^^*)と。。


タイムスリップしたようで…


懐かしいなぁ


あのころのメンバーは誰1人いませんでしたけど



先生とは色々ありましたが…ほんと色々あった。。


以前いたジムはめんどくさい人が多くて離れました。

ほんとめんどくさい面々だらけのジムでした。。


そのジムにはバレエにもフラダンスにもエアロ諸々取り巻きたちがいて、


取り巻きたちがが嘘や嫉妬であることないこと先生に言って、それを信じちゃう…てか

信じないとお金にならないからかなびいちゃう…


そんなジムでした。。


でもね…大抵

取り巻きたちって、

別の人気ある先生を見つけるとそっちにサーっと流れちゃう。。


アイドルと同じね…。


先生も、アイドルのうちは図に乗っちゃうけど、

引き潮のごとくみなが去った後は、

我にかえるわけ。。


まぁ、わたくしはもうフラダンス熱に戻ることはないけれど、


誤解が解けた今


たまには出ようかな…