この公演を知ったのは、YouTubeの

松浦景子さんのけっけちゃんねる

でした。

(ΦωΦ+)ホホゥ....

日本公演、次回はいつになるか分からないので、即チケット購入。。

お安いですし…ね。。


コロナ明けて、とにかく公演が次々と押し寄せてきて。。


ついつい

バレエ公演をググってる…

そして

あれも観たいこれも観たい…とおもっていたら

(´•ω•`)アリャリャ

どんどん客席が埋まっていくので、

財布の紐締めるのを忘れ

次々と購入。。


kバレエのラ バヤデール。。6月2日。。

で、

本日のトロカデロ。。


今週金曜日は新国のアラジン…。。

全てS席なので💦


もうね。。

合計幾らかなんて考えない!!事にしました。。


で、気が大きくなったところで

即Kバレエの人魚姫、からの年末キーウバレエの白鳥とクルミも購入。。


全てs席ꉂ(´꒳` )w。。


わたくしがバレエを習っている理由。。


バレエの難しさと奥深さを知るため。。


だってさ、100回生まれ変わったとしてザハロワにはなれない!!

と知ったからꉂ(´꒳` )w


ほんとプロは凄い!!

その凄さを、難しさを知れば知るほど感動するのです。。


その凄さ難しさを知るためにバレエを習ってる…

というのが今の私なのです。


トロカデロご出演の皆様…まず…感動したのは


とにかくお顔美しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))。。


そして

あの体重をポワントに乗せるって…


お笑い部分…を通り越してわたくしはただただ

見入ってしまいました。。


松浦さんもほんとに素晴らしかった。。


バレエ大好きポーズ見て…なんだか泣けてきちゃった。。


わたくしもバレエ大好き(*^ω^*)


わたくしの場合、人様に見せるバレエではなく、バレエを観るためのバレエ。。


難しいパに挑戦するのは、その難しいパをいとも簡単に踊るバレエダンサー様•*¨*•.¸♬︎達に拍手を送るため。


プロのバレエダンサーはマジ超人ですわ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ブラボー

ブラバー

👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·