銀座Kazanにて

海鮮フレンチランチ

5000円のコース料理


マダムの会にて、連れていって頂きました。

先ずワインで乾杯。

コース料理の詳細は興味ある方はホームページをご覧くださいませ















海鮮苦手なわたくしですが


こちらは全てが美味しく、しかもゆっくり運ばれて来るのでお話しを妨げられることなく会話も弾みました。。

因みに私は1番歳下でした。


からの…翌日は

とある千葉県の市内にあるカフェでのランチ。

10歳歳下のお友達に連れて行って頂きました。


お家ではお魚焼かないし、揚げ物もしないのでで、西京焼きと唐揚げのプレートランチと


こちらがお目当てののかき氷でございます。

ランチ1500円➕かき氷1500円

こちらも合わせればお高いランチかなꉂ(´꒳` )w

でもお値段にふさわしいお味なので大満足なのでした。


いちごとマスカルポーネチーズが中までぎっしり

お話してたら溶けてきて、

Wow…これまた美味しいいちごミルクチーズ♥️


4種類もかき氷メニューあり、しかも月替わりでメニュー変更。。

さすが行列店。。


予約無しなら、午後2時半頃がオススメです。