大黒山下りて、鋸南町をブラブラ


亀の手やら

しったか?


波打ち際の岩に張り付いてました。


(*゜∀ ゜*)ヘェ-

某えぬえちけー大河ドラマで観ました。。

ここだったんですね💕︎



なんの鳥?綺麗な鳥でした


1日中見てられる景色…



散歩してたら、地元のおとうさまが、

すれ違い様に

突然



花束?をくれた

花束ではなく(笑)


これは八丈島では有名な

明日葉の束


わぁいヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪花束よりも嬉しい♥️



天ぷらにして夕飯に頂きました。


苦味も全くなく今まで食べた明日葉の中でダントツ1位でした(*^^*)



ひょっとしたら、おとうさまは美味しい明日葉見分けられる名人だったのかな(*´༥`*)♡


観光客に優しい地元の方の贈り物。。


感謝とともに…


ありがたく優しい気持ちになれました。