友達の死ぬまでにやりたいことリストのひとつ。。


育った墨田区を選んだとの事。。


再来年は一緒にね!!!と

ドイツ語の歌詞、CDまで渡されてます。。


さぁ╮(´•ω•)╭どうしよ❓



まぁ、先が長い話ですし、私は4月にバレエ発表会ありますので、考えないようにしょっと(笑)


でもね、素晴らしかったです。











相撲大好きだった母に国技館へと導かれたような…

そんな気もしました。。


素晴らしき演奏とコーラス。。


母も一緒に聞いていたような。。

当時懇意のお茶屋さんから枡席を購入してました。。枡席座るとお土産どっさりでした。。

確か

向正面でしたね…

本日は

初めて、正面席の2階席。、

向正面の枡席に母が居たのかな…


素晴らしきコンサートに誘ってくれた友達に感謝

(ㅅ´꒳` )


明日は彼女と月一恒例の昼から飲み。。


感謝感謝の1日でした。