以前在籍してたジム友とは月1の飲み会した本日。わ


そこで

突然のお誘い


再来年第9一緒に歌おう(*´∀`).•*¨*•.¸♬


WOW…


近頃気にしてましたが



声が大きいのではなく、私の声は

通る声

らしい。。


控えめにおしゃべりしても


筒抜け


ソプラノではないよね


彼女

うん

アルトだよ



だけど〇ちゃんは透き通った声だよね。、


ぜひ第9歌お‼️


うーん(._.)


基本誘われたら断らないと決めてます。。


ドイツ語だよね…



うん、口パクでも大丈夫だよ(笑)


で、来年は節目でもないので

約束した発表会に参加。

再来年はその先生主催の発表会。

それは私の節目の年なんですよ。


出来ようが出来まいがチャレンジさせてくれる先生なんです。。


やりたい演目ソロで…実はあります。。


金銭面もこの先生は

ほんとにホント欲がない。


で、百名山ほどではないけど、次の目標で


この先生の発表会でソロ踊る。


で翌年……

第9歌う(*´○`)o¶~~♪


人との繋がりを

避けていたら

お誘いは

はいそれまでよ( ♡´³`)σ


お誘いされるが花🌸


もうね(笑)


第9…


異次元の世界ですけど


生きてるうちに


なんでもチャレンジしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧