3年ぶりの登山


3日前、ジムで招いた大阪のイントラの筋トレが

今頃になって筋肉痛。。


しかも、45ノンストップでスクワット

いつものスクワットとは体制が違う( ´◔‸◔`)


筋肉痛ほぼ起こらなくなったのに…これはどこかに出てきそ〜


とおもってたら、やはり

内転筋とハムストリングが…


内転筋はバレエには必要な筋肉痛なのですが、他のイントラの内転筋鍛えるエクササイズしても、ちっとも筋肉痛にもならず…従って筋肉もつかないのでした。。


恐るべし、この大阪人のイントラ…

口ばっか達者で下ネタギャグ満載で、ウザイ(´゚ω゚`)なぁとおもってましたが…


やるべき事ちゃんと教えてたのね(笑)



で、この筋肉痛を抱えたまま登山開始。


と言っても

登山口は既に標高1100を超えてるので

ざっと500メートル登れば頂上なんですよね。。

高尾山より短いわぁ。。







6時20分、登山開始


東栗駒コースは下山には使わないようバスの運転手さんからのご忠告。。

了解しました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


ドロドロのぬかるんだ道を進んだ先にには



渡渉するのね


沢下り沢登りさせないためにロープ張ってありますが

渡渉ルートのピンクリボンが一つしか見当たらない


まあ増水時にはルート変わるのであえてつけてないのか?


基本へつりを歩くので、その先の水が1番少なくなったところで対岸へ








登山は午前中に限るよ( ー̀֊ー́)و♡

雲ひとつない晴天



続く