来週は

日曜日


都内にて

マスタートレーナーと大好きなイントラとのコラボによるファイドウ

参加費3300円


月曜日

バレエ教室にて

レッスン90分1900円+

ポワント30分500円


火曜日

ジムにてバレエ2本

強度の高いピラティス

ボディシェイプ

岩盤浴1時間

朝から夕方まで絞ります(笑)


水曜日はジムにて

ジャズダンス

fight系

夜は栗駒に向けて出発


木曜日

朝イチから栗駒登山


金曜日

ジムにて

バレエ3本


土曜日月曜日とは別のバレエ教室

90分1500円

ポワント中級30分500円

ジムにて寄り岩盤浴


てな感じですね。。


来週は山行かないので通常に戻り…


月曜日は別の先生のバレエ60分1500円


水曜日ジムにて

fight系

ヨガ

ファイドウ


木曜日ジムにて

ヨガ

zumba


土曜日はバレエ教室掛け持ちなので合わせて

4時間です(笑)


ジム費用+バレエレッスン代+交通費+その他のイベント参加費


もうね

足し算はしたくない💦


それにしても仕事しながらこのスケジュール。。


タフなのは

やはり登山で鍛えた強い足腰と

何より精神力ですね…


死にそ〜な目に何度もあいましたからね。


気持ちの入れ替えスイッチがきちんと作動できる精神を山で学びました。

おかけかで、物事についても慌てたり焦ったりせず、状況を見極め判断できるようになったのです。


今日も大好きなバレエの先生とバレエ仲間たちと楽しんできます。。


それにしても

🚲北風強いなぁ

ジムは我が家の完全な南方面にあり

片道45分です。


なので本日は行きはスイスイ

帰りはヘロヘロ。


怖いのは横風ですけど😱


頑張ります(ง •̀_•́)ง