とある、首都圏の

隠れたお店…


かき氷食べに行かない?

と誘われた。。


ランチも良いよ…かき氷だけではお腹空いちゃうのでランチも。。



で、

レッスン後…


大人の大人ランチプレート。。

全て手作りです。


もうね💕︎

身体に染み込んで来る優しさ…


で、

かき氷はランチ頼んだ人はminiかき氷680円で。

かき氷オンリーはminiは×



\(*°∀°*)/

友達と会話弾んで、メニューの写真撮り忘れた

(笑)


4種類あって、

ランチ後なので

さっぱり系のロイヤルミルクティー的なかき氷

だけど真ん中まで進むと…

キャラメルクリームとアーモンドが出てきて(*^^*)



もうね…大満足でした。。


4種類全て食べたい…帰り際、


かき氷全てプレート作ってとお店の方に無理なお願い。


考えてみます(*^^*)


季節ごとのフルーツを使用してるので、4種類所では無い…


作ろうと思えば無限大♾


毎日来れるわけではないし…


こちらは午前11時半から午後4時までしか営業してないの。。


限られた時間、限られた人生のLimit


やはりプレート作って欲しいなあ(笑)


さてさて、次回。

日曜日は東十条まで遠征し、ファイドウを素晴らしいイントラ2名コラボで仲間達とレッスン。。その後ランチします。。

そしてその

翌週はバレエ友と飲み会、そして月末も別のバレエ友とランチ…。。

それにしてもみんな色んなお店知ってるなーと

楽しくて仕方ないです。


昨日も幸せな1日でした。