スーパー開店時間までまだあるので


塩原観光。。


昨日のお宿でおもてなし抹茶と和菓子頂きました。


お抹茶も美味しかったです。

そして和菓子がね💕︎


お武家の血を引く超おぼっちゃま(笑)の相方は、

おじい様から幼少の頃より美味しいものを沢山食べて育ちました。

特に和菓子には目がありません( 👁‿👁 )


(٩・∀・ง)オー!これは上手い!!

とお宿でも購入。。

でもお店でも買いたい…と立ち寄り



中身はお見せしませんので、機会があれば買ってみてね(´˘`*)


で、次は宿にあったパンフを見て…

















ご説明も分かりやすく、こちらも一見の価値ある

観光場所でした。

鍾乳洞大好き♥️


日本三大鍾乳洞。

2つは行った。。残るは高知県


相方みかん大好き、12月に行きたいと言ってるのでその際に鍾乳洞よりますわ


オーシャン東九フェリーで、新門司下船コース。。

前は徳島だったけど、次回は是非北九州から。


さて、スーパーへ