お夕飯済ませ、

お風呂へ


お宿には露天風呂ない、内風呂のみ。


露天風呂は

玄関出て1分のところ。。





2つある方の大きい方。。


お湯はぬるく透明。。

塩化物泉と書いてあるので舐めてみた😅


しょっぱくはないなぁ


宿の内湯は、塩化物泉と書いてあるけど硫黄入ってる。。ゆっくり浸り…


ではでは、いっぱい…のわけない(笑)

沢山飲んで寝ました。。



午前3時目が覚め、

内湯に小一時間浸り。だーれも来ないので

窓全開で星空を見て露天風呂状態(笑)

4時半に戻り、さらにいっぱい( ´ ▽ ` )ノ🥃


朝食は8時から9時までとなってるので、目覚まし6時45分にset。

2度寝…小原正助さん…Wow…だんだん父に似てきた自分…血は引き継いでる( ̄▽ ̄;)



で、相方誘い共同浴場へ

おやどに宿泊する人は無料との事。

徒歩5分圏内に3つもある。。

1つ目↓は男女混浴。。


除くと男性入浴中、なので入らず( ̄▽ ̄;)





2つめ






とにかくぬるい…30度台。

お湯足してもチョロチョロしか出ないので、朝食に間に合わない。

で、次へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!





こっちは暑すぎ🔥🕯🔥アッチチ チチチチ "ꢏ(ᐖ )ꢖ"


50度は超えてる…

お水足しても


こちらもチョロチョロ


朝ごはん間に合わない…


オケに湯船からお湯くんで水足して掛け湯15ハイかぶったらポカポカしてきたので

まあこれで湯冷めしないでいいや。。




おやどに戻り朝食。。

量もちょうど。。


女将さんと思しき女性は


私のお友達のkさんにソックリ。


髪型体型さらにスカートまで(笑)


あたたかいおもてなしありがとうございました。



さぁ、スーパーへ