ずっと探してた。。


ネーミングが日本語では〇〇〇。だったので




これに変更したらしいっす。。


でもね……ネーミング変えても日本では手に入りません。。


相方がどこからか入手してくれて、感動の再会(笑)


昔より美味しくなったけど……

涙出そーになりました。


そして





頼んでもないのに笑笑


トートバッグまでプレゼント🎁


人は愛❤️というけれど、私からしたら

余命を知った懺悔の贈り物としか思えないんだけどね。。

ちなみに


私の余命判断は82歳だそうです。


まだそんなにあるの?、と思いますが

ころっと逝くのか、だらだら生き延びるのか……


父のようにころっとか、母のようにダラダラか


それもまたDNAによって決められてるのかな( ^∀^)ゲラゲラ

今のところ私は父よりなので

ころっと逝くと信じ


82歳まで、突っ走って行くつもりです。。


あとひとつ……


確か相当昔ですが、東京のいなげやで販売されてた


フライパン一丁で出来上がりサブタイトルなのか商品名から分かりません……だったと思うけど

カレー味とケチャップ味のスパゲティではなく、マカロニ

あれも死ぬ前に食べたいなぁ、



どなたか覚えてる方いませんか?