バレエイントラのブログ…

検索能力高いので(笑)( ΦωΦ )ミッケ。。


InstagramもFacebookもすぐ見つけてしまいます。。


でも、Amebaのブログ見つけても

いいね…も少なく


フォロワーも少ない。。


で…

バレエイントラ先生に…


わたし、ちゃんと読んでますよ。。

だけど

わたくしも

Amebaブログ書いてるので

いいね

出来ないのです…


と、お伝えしました。。


マ ル ( ง*`꒳´*)ว マ ルさんのブログおもしろそーなので読みたい!!


と。。


ꉂ(ᵔᗜᵔ*)あは


親しき友人たちも必死こいてこのブログ

探してるそうですが


そう簡単には見つけられないです(笑)


勝手気ままに思うこと書いてるので…

手がかり残さない(笑)ように慎重…にしてませんが(笑)

さてさて、見つからないのをいいことに…


今日も色んなジムでの出来事ありましたのでちそっと書いてみます。。


70歳越えたBBA…失礼m(_ _)m


団塊世代マダムの


自意識過剰な反応に


驚かせられました。。


どこまでも女…なの??


だがしかし…世の男性の大半は、その年代の女性はもう女とは思ってないのです…


あと数年もすれば、逆転して

男性陣から逆差別されますよね。。


世間知らずな老女たち。。


時代錯誤も甚だしいですが…


日本の社会は世界よりもその点

はるかに遅れてると感じます。。

日本の男性陣は優しすぎるのかな•́ω•̀)?


今のお兄様達がおじ様になる頃には、日本もおば様方に優しくない世になると思いますよ。。


人間観察が好きなわたくし…

最近気がついたこと…


見た目がどうであれ…

愛されてる人は人の愛し方も知ってる。。

そうでない人は…

愛を求めるがゆえ

さまよってる…


その彷徨いが

悪い方へと向いてしまう…んだよね。。

で、、わたくしに助けを求めてくる。。

若い人ならいざしらず歳上にヘルプされてもね…。

ごめん、

悪い人じゃない…と、思いたいけど

やっぱり貴方たちは、人を利用としてる悪い人なんだよ…