自分に身近な人達のブログを検索するのが趣味

(笑)です。

検索能力はかなり高い(笑)と自負してます。。


で、バレエの先生方は

もちろん生徒さんを呼び込むために本名出したりするのでhitする確率は80パーセント…(;-ω-)ウーン95かな(笑)


で、身近に感じるので格段に楽しいです。。


だけどね…ムムム(´⌒`)


いいねが押せないのよ( ̄▽ ̄;)…( 💧¯₃¯ )


いいね押したらわたくしのブログが読まれちゃうじゃん。。


でも、先生のブログにいいねが1つしかついてないのを見たら


胸が痛んだ…


で…


先生のブログ面白かった。

今度飲み会にわたくしも誘って~と。


いいねできない理由もちゃんと説明しました。。


あらら*•.¸¸✿ ♬*読みたい読みたい!


後ずさりしながら(>∀<)wwwwwwまじ後ずさりしました。わ


山だけ書いてた時は良いけれど…

今はジムの出来事なんたらかんたら書いてるので


ご勘弁。。


わたくしがブログ書いてると告白した人達が何人かおりますが、誰一人としてたどり着いた人はおりません(笑)


(♡‪◜ᵕ◝ ♡)エヘヘ~