噂の速度実験をジムでやってみました。


私は系列店のジム2箇所のレギュラー会員なのですが、

ホームは今虐め問題で荒れているので、週一又は2回かな。

ほとんどバレエだけ。ちょこっとエアロ。

そして有料のバレエ。


ひと月前に、ホームのジムを退会する宣言をバレエ友数名にしました。


そして……


昨夜……ねえ辞めちゃうんだって……と言われました。。


その人はバレエとは全く無縁のファイト系にしか出ない人。


うひょー。。ひと月か(笑)


噂には尾ひれが付いて全く別物になって流れる事が多いです。そして先人の諺。。

人の噂も七十五日。


その間アクション起こさなければ、人は噂話に興味が失せて、別の人へターゲットを移すわけです。。

だけどね……噂に尾ひれつけられターゲットにされた人には、一切謝ることもせず、てか……悪いことを言ったという認識がないからね……。。



ほんの一部でも

心当たりのある人は、思い出してみてください。。

入会した時の目的を。。