ふふーん。。


なるほどと、本日は頭スッキリしました。。


大抵いじめのリーダーというものは、陰に隠れていて、サブがリーダーのように見せるテク持ってる強かな奴がホントのリーダーです。

おバカなサブはじめ手下共が、陰のリーダーを崇拝してるわけですが、洗脳されちゃってるので

…どこかの宗教団体と同じですわ。


私は兄が新聞記者でしたので、裏をとる事を素人ながら、よく兄に教えて貰ってました。。


でメモはもう古い(笑)ので、頭の中でしっかり整理…この整理するテクはバレエしてるからこそ出来る技なのですよ…知りたい方はバレエ学んでみて(笑)…で…


あ〜そういうことか…と。。


1番下っ端の手下に、お下がりのトゥシューズあげたりウェアあげたり、パを教えたりして恩をきせ…気に入らない人に近づかせ、情報を得る。。

そして、排除すべく…その時期を虎視眈々と狙い、トドメを刺す…


以前大好きだったバレエの先生が、最後に残した言葉。。

このジムは、かの有名な〇〇〇バレエ団の現役の先生を排除した、とんでもないジムです。

私も辞めるけど、二度とこのジムには帰りません。。


え〜先生…たまには代行で来てくださいよ…と懇願したけど、

どこそこで教えてるので貴女が来てね来てね(*´∀`)ノと。。

2年前、私はこのジムは本拠地ではなく、あくまで系列店で訪れてましたので、よく意味が分からなかった…でも

そんな素晴らしい先生を辞めさせたのは誰なのか…ホームズ…(笑)…記者(笑)

ずっと心の奥底で、こいつか?あいつか?と張ってたわけです( ^∀^)ゲラゲラ

そして、本日その大元なる人物

が私の中でついに判明!!


(ΦωΦ+)ホホゥ....

ジャンル違いのイントラの嫁でした。。

なんでやねん…(ごめん、わたくし江戸っ子です)

人間てさ…(さ、は江戸弁によく使われます)


そのジャンル…人気無いの。

なので必死に客集めしてる…嫁はイントラではないけどね…何故かそのレッスン、イントラ面で夫婦で教えてる。。けどガラガラ。。


初めてあった時は素敵な人だなぁと思ったけど…


なるほどね…


私達世代は人を見る目がある人の比率は、若い世代に比べて高いんですね。。


ただ、若くないので、正義感よりも…穏便にとか、巻き込まれたくない…では無視かと言うとそうでも無い(笑)


暇は持て余してるから(笑)噂話は大好きなのよね。


で、お若く美しいバレエの先生がこの意地悪な魔女たちにやめさせられないよう、私達良い魔女は、裏の手を駆使し、先生をお守りする作戦を立てました。

先生も辞める気でしたが、どうにか留まって頂きました。。

悪い魔女たちに知られず、バレエテクあげていってやるぞーと、ちっさな決意をした本日でした。