ジムで目立つ存在だから…

自分ではストイックな性格だから頑張ってるだけ。。

でもそのストイックさがイントラを超えちゃう事もるらしい…


雑音は無視すべく、自分の目標に向かっていたら


やれ、最近挨拶されないだとか…無視してるだとか言われました。


でもね…一応

私に無害な方達にはちゃんと挨拶してますよ。。

挨拶やめたのは

私なりのルールがあって

こちらから3回挨拶したにも関わらず無視したりぷいと横向かれたり。

陰で私の悪口言ってたり、大きなお世話してきたりした人々。。

私には害であり、要らない人達なんですよ。。


てなことで、

言いたい人には言わせておく、反論など一切しない。。完全無視するわけです。


それがまた、ローカルなおばさん、おばあちゃんたちにはプライドが許せないからさらに悪口言いまくる。。


でもね…こちらもそう人生長くないし、おべっか使うのにほとほと疲れたのです。。


若い自分の子供と同世代の…頑張ってるイントラさんたちに、どんどんお金つぎ込んで学べることは学ぶ…


ほんとに、歳上のおばあちゃんたちの身体は動かないくせに口だけ達者な世代は切り捨てていきます。悪口、陰口なんか怖くない!5年後は去ってる人達なのですから(笑)