今日再診、

先生、レントゲンしか見ず…


ふむふむ来週には骨の赤ちゃん出来て再来週にはテーピング外せるね。

骨も動いてないし順調順調(●︎´▽︎`●︎)


痛み止めいる?


ええ寝相悪いので無意識にクローゼットに足指ぶつけたら大変ですし(✘д✘๑;) ³₃


そんなに寝相悪いの?


ですね(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

てなわけで


いつも通り全治3ヶ月


はひと月半に短縮される模様っす。。


今日も自転車ジム往復、病院往復で2時間走り、ヨガ2本出ました。。


それにしても回復力の早さ我ながらアッパレ。。


妬み世代の人達からは

そういうと

そのような身体を産んでくれた親に感謝しなさい!と言われるのは確実。。


オイオイ!

自分で相当努力してるし、食べ物やサプリ、おまけの日光浴までしてますって۹(◦`H´◦)۶プンスカ!


妬み世代、あと少しでリタイヤする世代だから

BBAの戯言と

大人のわたしは許してますけどね。。


それにしてもあまりの嫌味妬み嫌がらせの連発に


この人たちの辿ってきた人生が


哀れで憐れでなりませんてん