私は週、最低バレエ10レッスンは出てます…


パーソナルは別にして…


ポワント、バリエーションのレッスンは含まれますが


講師は総勢7名かな?


発表会などは全く関心もないので、

特に肩入れする講師はいないのです


年齢は


20代半ばのバレエ団所属2名


あとは発表会専門??2名


残りはフリーです


厳しくも愛がある講師が2名


バレエって楽しいね的な講師、2名


バレエ団所属の現役バレエダンサーは熱意をもってご指導してくださいます…が、2名


残る最後の講師…は


発表会を2ヶ月に1度行います


この講師…


口も悪いし性格もひねくれてる


その場にいない生徒の悪口を言いまくり

同僚の素知らぬ人の悪口も言いまくり

自分のことは一応自虐はしてるけど

生徒の容姿についても言いたい放題


友達に強引に誘われポワントクラス出てみたけど…

レッスン内容よりも人間性に疑問符❓


数回出たけど


この人はダメだ…


年齢は40歳。。


人間性に問題あり…


投資し、投資しただけ見返りがあるのなら

我慢しようもあるけど…

株で言うなら、

銘柄悪く…素行の意味

業績悪し…人柄難あり


まぁ、発表会出たい人はついて行けば良いですよ


でも


その発表会

一体誰が観に行くの(笑)


既に株価は最低…今や

誰も観にも行かない


前回いやいやお付き合いで観にいきました。。

差し入れもしました


でもね…


まるで介護のパ・ド・ドゥ


観るに耐えないレベル。。


二度と観にもいかないし

今後、差し入れもしない


もう少し人間性に愛を感じられたなら

百歩譲っても投資したかも…


今日のレッスン

覚めた目で受けてみたけど


イライラ感丸出し

ヒステリックで皆を罵倒してました…


品位にかけるバレエ講師…

ご自分の将来を鑑み

少しバレエから遠ざかり、旅に出てみたら


心の中で呟いたのでした…