本日、バー片付け中

怪我させられました…


受動態です


わたくし被害者です


しかも


加害者最初の一言


が、ごめんなさい…でも


大丈夫…


でもなく


わざとじゃない。。


つい1週間ほど前


私の手提げバッグ足蹴りにした奴です( ・᷅ὢ・᷄ )


それを見て、

ねぇ、今私のバッグ足蹴りしてどかしたよね


すると、

その時も


私やってない


と言い張るので


監視カメラ巻き戻して貰おうか


と言ったら


慌てて


貴方のだと知らなかった


てことは、他の人のなら蹴っても良い訳??


コイツ


とにかく


厚顔無恥…


レッスン中も


バンバンぶつかってる


厚顔無恥とはこういう人の事を言うのだと


この歳して初めてであった


でも


死ぬまで出会いたくなかった…


明後日、病院へ行きますが


加害者は明後日も素知らぬ顔でバレエレッスン参加するでしょう…


1度目は私のバッグ足蹴り

2度目は私の足の甲にバーを落とし怪我させられた


3度目…


ひょっとしたら命さえ危うい…かも


昨今の

異常な犯罪多いですよね


善人そうに見えて

実は極悪人。。


危うくは近寄らず…


だけど向こうから近づいてくるんです…


世の中善人だらけなら犯罪はないのです…


マジ


恐怖の日々過ごしてます…