今日もまた、私のストーカーがバレエのポワント有料レッスンに

現れた…


もう一人の入門レベルの人が出ないと私も出ないと言ってたのに…


その人、多分ポワント乗れないので

今後も出ないと思う。。


なのにそのストーカー

自分で言ったこと、すっかり忘れ…

ストーカーだからね…私を見たいのよ(笑)


ポワント購入したけど、3分で撃沈

即脱いでバレエシューズに…


なんのためのポワント??

先生のお顔が

コイツって( ˙-˙ )チッ


それからずっと無視


誰からも相手にされず


邪魔するために出てるのか!!


で、センターも私のそばに…


あのね…

ポワントでのピケターン


バレエシューズと違うから、そっち避けてよ!

すると…

素直に避けた…

そのあとは…知らない…見もしないからね

とにかく…


彼女が私の視界に入らなければ

それでOK。


害を及ぼさなければ警察には言えませんがね…

とにかく

気持ち悪いのは確かです。。


彼女から守ってくれる友達たちがいてくれる…

それを支えに


耐えてる…のみです。。


ただ、バレエに、集中出来ない


…それが目下の悩みなんですが…