マストではなかったはず…


なのに…


やはりマストでした…


昨夜エアロ…


なんで出なかった?


疲れたと人伝に聞いたけど…貴女に限ってそんな事ないしょ

??


単なるサボりだろー(笑)男性陣…容赦ないけど確信ついてる(笑)


はい…💦


体力有り余っておりましたが


つきまとわれた経緯による心労により


サボりましたでございますショボーン



心労は

深酒しても、迷路から抜け出せず…


やはり

エアロに出て…

癒されるべきだったと…


痛感し、モヤモヤしつつ…

この時間、まだ起きております₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎


お酒で眠れるは❌


やはり明日の心地よい目覚めを求めるなら


心地よい仲間たちと、心地よい時間を過ごす…

これにつきます…


昨夜、これを逃したわたくし…

今なお心地よい眠りにつけず…


ブログ書いてる次第です…



明日は早起きしなくてはならないけど…

全ては自業自得…


誰のせいでもありません💦