バレエ三昧(笑)バレエどっぷり(笑)

バレエ尽くし(笑)


時々

バレトン、

時々

骨盤矯正、

時々

ピラティス


そして

欠かしたことの無い週一エアロ…

昨夜は 数年ぶりに

出るのやめた…


すると

皆さんから


夕べどうした⁉️


マストではなかったのか‼️


楽しみにしてたのに‼️


非難ではないけど…


(ΦωΦ+)ホホゥ.............


そのエアロって…ひとさまからみたら私にはマストだったのか…


自分ではマストとは思ってなかった💦…( 💧¯₃¯ )


今のマストは

全てのバレエレッスン


そのバレエの為に必要な

ピラティスやら骨盤矯正ならば出てるけどね



唯一…バレエに関係無いエアロ…皆勤賞貰えるほど出てるやん…なのに何で休むん…


と言われ…


( ゚∀ ゚)ハッ!


自分では気が付かなかった…


バレエの呪縛から放たれるための週一エアロ


マストとは…


ある意味息抜き…


今日もストイックなほどバレエレッスンを受け


先生から


僕よりずっとレッスンしてますね(*^^*)


とか言われた…

それも、またストイックすぎる自分に( ゚д゚)ハッ!

昨夜のエアロに出なかった自分を猛省…



マストなエアロ

来週は、必ずや参加します…