久々のブログ更新です。


通っているジムのクリスマスイベントやら、バレエの先生の公演を観たり、日比谷のクリスマスマーケットに行ったりして


慌ただしく飛び回ってます…


それにしても寒いですね…


29日まではジム

そしてジム友と忘年会


30日から2日まで


お家のこと片したり、お買い物やら料理したり


年末調整(´・ω・)=3 フゥ~


したりして、


暗い(笑)年末年始して過ごします…


くまのプーさん…忘れてませんよ…

いつか、別の世界できっとお会い出来ますよね。


そしてAmebaのゲームで遊んでくださった方々

お元気ですか…


私はゲーム辞めちゃったけど


懐かしさと、当時優しい言葉を、かけてくださった方々の事


もちろん、忘れてません…


山で知り合った方々…


振り返れば


一期一会…


色んな出会いがありました。。


来年も新たな出会いがあると思います。。


人と人との繋がりって、

ほんと不思議なものです


ですが、

永遠はないんですよね…


多忙な日々だけど


感謝の気持ちは


後回しせず…


私に関わってくださった方々、気に止めてくださった方々、お会いしたことないけど…


今年もありがとうございました。。