フィットネスクラブ…にて…


バレエの有料レッスンを増やして~


才能あるバレエ指導者さんを選別…懇願して…


レッスン設けていただきました。。



お陰様で


フィットネスクラブのレギュラー会費➕


有料レッスン=


な、なんと!


27500円!!を

注ぎ込む事に\( ゚д゚)/!!


でもね…


仲良しこよしになったバレエ友と別れるのも凌ぎないし…


何よりこのフィットネスクラブが

潰れてしまうのは避けたい…

そして頑張って通ってくださるイントラさん達の生活を支える上でも


微力ながら


後押ししたい…


以前は何でもかんでも出てたプログラム…ですが


今は


ほぼバレエとそれに準ずるストレッチクラスのみ…


単価計算するとWow…確かにお高いけど


まん延防止


色んなクラスに顔だして


伝染る…


伝染される…危険は避けたい…


なので


フィットネスクラブまたはジム存続のため


最小限のクラスにしか参加せず…


尚且つ…


お高い有料レッスンに参加し…


あとはオンラインレッスンやらYouTubeにて


お家で自主トレ…??自粛トレーニング(笑)


ようやくレオタード着用した(笑)ので

太らないために


食事も制限しました。。


余談ですが


歳いってのレオタード着用は


相当の覚悟いります(笑)


が!しかし!


レオタード…と言うものは流石に


身が引き締まり故…


贅肉除去効果抜群です(笑)