コロナ禍故…
出かける範囲は限られるし…
前よりもジム通いに情熱も無くなり…

最低限のプログラムしか出ないようになりました。。

で…

就寝時刻も早めになり…

てことは

飲酒時間も早めになるWow…

あくまで時刻的に早めになるだけで

深酒したり…飲む量が増えるという事ではござんせんのです!

ある意味健康的!
だって起床時刻朝4時とか5時だもん(笑)

オイオイ
シーズンオフなのに山小屋にいるのか( ˊᵕˋ ;)💦てな感じ

で、昨夜…飲み始めは
元気そのもの

翌日の天気予報見て…

明日は暑いのだな…

ならば
衣替えしよう…

と。。

ところが途中で睡魔に襲われた…

この睡魔にのらないと…経験上
深酒にハマる…

深酒はマジでヤバい

アル中になる可能性あるからね…

で、とっとと寝ました。。

そして今朝午前4時

起きたら…

Wow…

泥棒の仕業か!!

しばし昨夜の自分の行動を
顧みた…

そうだったね(笑)

衣替えしようとしたんだよね…

覚えていて良かったです。

朝の4時から頭フル回転

これは仕舞う。。
これはまだ着る…と。。

早寝早起き…コロナ禍により…

小原庄助さん
になって
しまった(笑)

あとは朝風呂かっ!!

これって健康的なのか…

よく分からん自分が

現れて

ヤバくなってるような???