昨日、某NHKで放送された美の壺観てました…

テーマは蕎麦…


で、更科の真っ白なお蕎麦が
無性に食べたくなった…

静岡県島田市の宮本にもそそられましたが…

遠いなぁ('-' ).........。

やっぱ足利だよね…ところで

足利の山火事どうなった??

先ずニュース…。。
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

鎮火したのね

良かったε-(´∀`;)ホッ

ならば足利へ─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ

場所はね、以前来たことがある

織姫神社の中にあります



肉離れなのに蕎麦のため
この階段登るのかっ!!

そりゃ登りますよ。。

あっ、表の写真撮り忘れた(^^;;

石臼( ∩'-'📷⊂ )

( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧美しい…芸術だわ
昨日の美の壺では
三箸半でたぐると言ってたけど…
もっと多くたぐらないと無理…

お口小さいので(笑)

三箸半とは=箸で3回半すくうの意味

3回半で食べ終える事です。。

私は7回半位でしたかね💦

辛めのツユ。山葵は無し、変わりに辛味大根おろし。

玉子焼きも(ง ˙-˙ )ง

大変美味しゅうございました。。

以前何度か通った一茶庵でのメニューにありますが

こちらも同じく、
季節感ある物を混ぜる変わりそばもありました。


脚辛いけど…
アパレル業を生業としてますから

当然お参りさせていただきました。。

この神社よりもっと裏手方面が

山火事があった場所…

一旦鎮火したとはいえ、燻っているかもしれないので次から次へとヘリが水かけに行ってます。。

で、暖かいし…コーヒー飲みたいので…


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎こちらへおじゃましました。。

素敵なテラス席で
焼きプリンとコーヒーを頂きました。


そういえば森高千里の歌詞に出てくる橋ってどこだろ…

netでググり

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎こちらだそうです。

(*゚Д゚)(*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
防災ヘリが水汲んでるのは

川の水なのね

Wow…



凄いテクニック!!
👏(・_・)wwwwwwwブラヴォー


で、足利のポテト入りの焼きそばも食べたくなったので…

お腹空かせるため

足利学校の周りをぶらり…

肉離れ中…なのに3キロも歩いて…しまった

えっ!これってギャグ…しまった!!💦
コレコレ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
これ食べたくて3キロ歩いた( ˊᵕˋ ;)💦
明日は振り出しに戻ってるかも



でもね…ジムやバレエに熱上げすぎてたのでちょうど休みなさいと…ってオイオイ休んでないだろ!!

明日はどうなる事やらフゥ(o´・`)=з