我が家からは、上野が一番近いんですけどねぇ。。

やっぱ、駐車場代お高いし…

その分一貫でも多く食したいŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"

昼食でもない、夕食でもなく…

一番空いてる時間帯を狙い…

たらふく頂きました。


たった7週間だけしか、食することができません。。

メスだからね。。資源守るために。。

海外旅行行けないし、朝から不要不急な外出やめましょうと鳴り響いてますが。。

マイカーで、一番空いてる時間帯に行って、

江戸っ子らしく…
ササッと食べてまいりました。。

やっぱ美味しかった✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )

大好きなのどぐろの炙りも美味しかった!

白えびの揚げ物も(´౿`)♡

明日は報酬日。。

せめて、ひと月に1度のささやかな楽しみ…が、奪われないためにも、

ひとりひとりが、きちんと常識をわきまえて、
ルールを守って、このささやかな至福の時を続けて行けるのです…。。

因みに、本日会話したのは、0人でした。。

もちろん飲食店の方とも会話は0。。

さあ、もうすぐ師走。。

忙しくなりますが、

また美味しいもの食べるため、
せっせと銭稼ぎに勤しみます(笑)