明日からジム再開です。。

そして先程ジムからメールが…

再開にあたっての注意事項をYouTubeにupしましたので必ず見てください!との事。

とりあえず、明日バレエに出ようと思いますので、早速チェック!!

ジムエリアは当分使用しないつもりなのでスルー。。

お風呂も岩盤浴も中止、シャワールームだけ使用可との事ですが、シャワー浴びると髪の毛も湿っちゃうのでついつい髪の毛洗いたくなる。で、濡れたら乾かすために更衣室でドライヤーを使う、と、話し込んでしまう可能性があるので、当分シャワーも浴びず帰ります。

肝腎要のスタジオレッスンの注意事項。。



入室時の消毒…当たり前だよね。。
イントラさん達対面式やめて後ろ向き…ふーんまあ、仕方ないよね。。

レッスン時もマスク着用…ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!

消費エネルギーが高い有酸素運動でのマスク着用は酸欠や熱中症になりますよ。。

この間記事にも書かれてましたが、エアコンはコロナウイルスを循環させる可能性もあるとか。。

騒音の問題もあるので、レッスン中は窓開けられない。
エアコン付けず、マスク着用??

さぁどうなる事やらフゥ(o´・`)=з

手探りの1歩目…
ジム側もヒヤヒヤ。。
会員もヒヤヒヤ。。
だけど、
ジムを倒産させないよう、皆で頑張っていくしかないのです。。

(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ