2ケ月前、救急入院した時、やっぱ備えておかないとなぁと思いました。。

退院し、リビングのソファーに座るより先にした事。。
小さなスーツケースに入院時必要な物を詰め込みました。。

新型コロナでは、軽症であっても外出禁止。。

大した労力も使わないので元気なうちに荷造りしときましょ!!

何事も備えあれば憂いなし。。

それと、不要不急な外出は絶対やめましょうね。。

日に日に増えてく感染者。。

マジ玄関から出るのも怖い。。
宅配受け取って、荷物すぐアルコール消毒。。

スーパーで買ってきた品々。。
全てアルコール消毒してる。
お菓子もね。袋にウィルス付いてるかも…。。

お金持ちだって、このウィルスにはどんなにお金積んでもダメ。。

もっと怖がろうよ…ね。