ベンツのバス、新車50人乗り
超デカいし、快適〜♪
一人2席使用出来ましたlucky
眼下の海は大西洋。。
たいせいようですよ、みなさーん。。遠路はるばるここまで来ましたね。とガイドさん。。
皆感極まって???( ˙-˙ )ムゴン


強風に煽られ、ツアー客のおひとりがこの階段から転倒。。
夜お医者様へ行かれたそうで、お膝が腫れてた……。。
可哀想に……。。
風速大体8m位あったかなぁ。。
時折吹く強風は、屈まないと凧のように身体ご浮く感じでした。。
私は山で慣れてたから平気だったけど。。
気をつけないとね。。




古代都市ギラマイン




城壁の中は有料。。
高いとこ好き。。
(∩´∀`∩)♡
2EURO。。

65歳以上は1EUROだそうです。
今回のツアーの嫌味なじいさんが、嫌味言いまくり。。
ここでの一言から始まり
最後は皆から爪弾き。。

口は災いの元。。
なんでもかんでも口には出したらあかんのです。。