早着したソロ登山者さん達と
お話が弾んで、お昼ご飯もご一緒しましたー。

ソロの方って、なかなかユニークな生き方してる人多いのよ。。
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎この方、山を始めるきっかけはパタゴニアトレッキングから。。
50日も滞在したのだとか(。・о・。)

この間は五竜で知り合った戦場カメラマン…。。

話はつきませんね💕

ひたすら、ソロ3名ここで槍が出るのを待ちます。。

椅子を拝借し、余裕ポーズいえいえー( *ˊᵕˋ)ノ

常念岳はこのさらに先…
まあ、先程の大雨の後で、こんな景色出会えるとは思ってなかったのでヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

(゜Д゜)アッ!?
🐻くまちゃ?です。
写真より動画の方がわかりやすい。


そして、初ブロッケン現象も
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪



夕食はハンバーグ。。
🍴(๑'ڡ'๑)♡

先程3時間待っても出会えなかった、
槍が…٩(๑•∀•๑)۶バンザ~ィ♪

明日の天気もヤバいらしい。。
大天井岳から燕へ。。ちょっと長い稜線歩き。。
風雨が…。。

早く寝ます!!

続く。。