鎖場に来るとほっとしましたε-(´∀`;)ホッ

ここまで鎖場無かったので、全てルートは自分の判断でしたから…



ここまで来ればもうちょっとです。。
前行くおとうさんの後を追って…
行きます!

あっ、上から見られてる…多分安全に渡れるか心配してくれてるのでしょう。。
気にかけて下さって、ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

おとうさん、速いなあ…
キレット小屋…あと少し…

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


オホッ(´^ー^`;)キレット小屋
自撮りなんで顔デカ…載せたく無いけど
証拠写真なんで(;´∀`)

着きました!今日も9時。。
ここのスタッフさん男性のみ。。
まだ部屋片付けてないので、待ってくださいね!

はい、承知してます。。
スタッフさん、
何でここ時刻なのに先行かないの??と!
口には出さず…でも顔に書いてますよ…


ごめんね、行かないのよ…
だってここに泊まりたいんだもん!


トイレの隣が着替え室だったので、そこで着替えましたが、
ここは寒い:( ;´꒳`;):…だって、ここの小屋は岩と岩の間に立つ細長い小屋。。
しかも、南側はスタッフ以外立ち入り禁止。。

キレット小屋には、しばらく荷揚げが来なかったので、酒は売り切れてるよ…と昨晩泊まった方に冷池で聞いてた。
ムムム(´⌒`)ビール重いし、なので冷池からウイスキー買って来ました。。
早速
寒い身体をあたためよぅっと(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

でもね、さっきヘリ来て酒いっぱいありましたけどね(;´∀`)

さて、
この写真みてお分かりのように、
畳…カビだらけ…。。

後で聞いた話ですが、向かい側に泊まられた方はダニ?か何かの虫に刺されて酷く腫れてました。。

刺されやすい方は防ダニスプレーとかムヒとか色々持ってきた方がいいですよ。。

先程も書きましたが、岩場と岩場の日が当たらないの凄い場所に建ってる小屋なので、虫などの駆除は徹底出来ないと思います。
文句は言わず、自分で対処しましょ!


部屋はこんな感じ。。
聞いた話によると、予約してない方は年齢関係無く、2階に案内されます。

冷池からでもいいので事前に予約しとくといいですね。。

部屋から見た南側。。

続く