ちょいと仕事で浅草まで…
六区の寄席に並んでいる人達を見て
いつか寄席も聞いてみたい…

祖母と父が大好きだった浅草…

歩いていると父との思い出が溢れ出ます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

天気も良いし、上野動物園のパンダ見て帰ろと、ふと思いました。。

松坂屋前から東西めぐりんに乗って上野まで行こうかとバス停に並びましたが…
また父の顔が浮かんできて…

そういえば合羽橋も父と母と歩いたっけ。。

浅草から上野までは一直線で…
たった2キロメートル…歩こか…


実はパンダ初見です。。
先日ニュースで間もなく繁殖期にはいるので
兆候が見られたら、展示しなくなるとのこと。。

シャンシャンだっていつ中国に帰っちゃうかわからないしね。。

金曜日のお昼頃
待ち時間30分というので、並びました。。

後ろに常連さんがいて、警備員さんとの会話を
耳ダンボ ( ̄∀ ̄)3

『いま、3びきともお昼ねだよー』

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

『わたしの次のシフトくらいで起きるからまだまだ寝てるね』

( ˙-˙ ).。oO(ということは数時間後なのか)

まあ、それでもいいや…

寝てます…木の上で。。
シャンシャンのお尻
可愛いわね🐼🌿💖

お母さん起きてきて、うろちょろ





お父さん
やっぱ、大きいね。
Zzzzz…起きる気配無しだわ
(´・Д・`)あ〜あ


象さん𓃰⋆⋆この後仕事ものこっているので
帰ります。。


上野の花見の準備は、既に始まっており
いつ桜が咲いてもOK…

息子の通っていた幼稚園の付き添いで、毎年上野動物園に来てたっけ…

こうして思い出に浸る自分は、やっぱ
歳取ったんですねぇ…

脱線してしまいましたが、
次こそバルト三国の続き書くね(人-ω•`)