飛行機の影が水面に写って……
回りに虹のような輪っかが……
ほんの一瞬だったんだけど、シャッターチャンス逃さなかったのよ♥

多分……磐梯山と猪苗代湖かと。。
安達太良山ではなかった・・・
プーさん元気かなあ…

女満別空港に到着!

北海道ならではの景色ですね。。
お天気も良くなって来てるみたい。。

以前来た時、サロマ湖やトドワラ、何故か網走抜かしてオシンコシンの滝みて、斜里、羅臼。。
なもんで、
⤵︎⤵︎⤵︎行って来ました




なんか、リアルというか……
..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
若者達が、
『ここ、夜来たらお化け屋敷だよね』

だよね。。
だあれも写真撮ってないし……
わたくしだってブログ書いてなきゃ
撮らないわ

特に⤵︎⤵︎⤵︎
ひえぇーー▦( ´°Д° )▦


囚人たちはこの橋を必ず渡ったのでした。。

泪橋やベネチアのリアルト橋

橋って、あっちとこっちを繋ぐだけでなく、あっちとこっちを引き離すものでもあるんですねぇ
フムフム(( ˘ω ˘ *))フム





オホーツク海に沈む夕陽。。
この間は、南シナ海に沈む夕陽だったよね。。

やっぱ空が違うよね。。
すぐそこはロシアだもんね……。。

では、そろそろ寝ます・・・

と、思っていたら……(´º∀º`)アラマァタフレディからメールが

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも励まされたいところで励ましてくれるのよね(。╯╰╯╰)〜♡

一期一会……いいもんです♥