アップ、遅くなりました。
7月23日、毎日新聞社前『東京、竹橋』から毎日アルペン号バス23時発に乗り、臨時駐車場にて東海フォレストバスに乗り換え、椹島へ。。
ちと複雑な大人の事情?があるので、詳細はご自分でお調べになってね(。╯╰╯╰)〜♡


さて、リサーチ不足で6時くらいから登山開始かと勝手に思っておりました……が……
バスの乗り換えやらゲートの開き時間なんたらで、結局8時過ぎに登山開始と相成りました。。
当初、千枚小屋で1泊目と予定してましたが
天候が崩れるとのお話を聞いて
頑張って……頑張って……
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!















バスで隣り合わせたタフガイ否
タフレディにはげまされ、尚且つ
年下のトレランと天ノ川撮影にパッションを燃やすシャイな男性が後ろからゆっくりと『しんがり』を努めて下さったお陰で、中岳の避難小屋までどうにか辿り着くことができました。。