今年はいよいよ正念場・・・北アルプスの奥深くに入って行こうと思います・・・
 
昨年初山小屋泊をしましたが、その反省点をふまえて用意周到で挑んでいきたいと思います。。
 
長丁場のこの山行・・・あえてブログにしたためることでめげそうな心を奮い立たせる・・・
 
 
  (`・ω・´)ゞ
 
・・そのために書いてるわけです。。
 
[日程]
1日目・・・・北陸新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前富山駅下車 (泊)
 
 
2日目・・・・富山駅バス折立着am7:30右差し薬師岳山荘着pm3:00(泊)
 
 
3日目・・・薬師岳山荘am5:30出発右差し薬師岳山頂着am6:00右差し太郎平小屋着am9:00(泊)
 
4日目・・・太郎平小屋am5:30出発右差し黒部五郎岳山頂着am11:00
右差し黒部五郎小屋着pm2:00(泊)
 
5日目・・・黒部五郎小屋am5:30出発右差し鷲羽岳山頂着am11:00右差し水晶岳着pm2:30
右差し水晶小屋着pm3:30(泊)
 
6日目・・・水晶小屋am7:00出発右差し双六小屋着pm2:00(泊)
 
7日目・・・双六戸小屋am5:30出発右差し新穂高温泉着am11:00・・・・日帰り温泉または疲労具合によっては宿泊???
 
風船帰りの際の着替えと靴は、ヤマトの営業所止めにしておき引き取りに行く(そうすれば登山中持ち歩かずに済むのである)。。
そして登山の荷物や靴は松本から宅急便で自宅に送る。。
バス松本駅電車新宿駅
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
う〜んしかし・・・(●・̆⍛・̆●)お風呂に5日も入れんとはもやもや・・・・
 
  むむむむε-(o´ω`o)
 
着替えも多く食料も多い・・・相当の覚悟をしなくてはならないなあ・・・(´・ω・`)
しかも天候が悪化したら足止めをくらう訳で・・・(´_`。)
 
でも。。わたくしレベルではこれ以上時短はできない・・
 
風呂より命真顔
 
これをソロでやり遂げられたなら、、、この先に繋がるおおきな自信を得る事ができるのだから・・・
 
と・・・一応予定をたたてみました・・
 
有言実行となるかは・・・未来のわたくしのモチベーション次第ですが・・・アセアセ