ここまで来られない方は、
来られた気分を味わってくださいまし……


奥院から見た景色↓


今日は息づかい、はいってないよーん。。ねえAさん
(〃艸〃)

ご指摘のあの画像……
再確認したけど、よく聞き取れましたねえ。。
(*ノェ゚)b ★—お見事—★でござんす!


さてさて、
ここまでゆっくり写真や動画撮りながらで約一1時間でござんした。。

そして、下りていきましたら、
神馬さんたち、お目見えでござんした。。

この白いお馬さんは昨日危篤だったとか。。
静かに見守りましょう・・・ね……



さあて、運動したらヽ(≧Д≦)ノ腹へり!

おたなの店先で、ひときわ口上の上手な御仁に誘われるがまま……。。

おまけにお店の名前が『虎屋』さん。。
なんか、親しみが……
こっちは『寅』だけどね
(〃э_э)b ウフッ.:゚+

ぶっかけ天蕎麦を頂きました。。
(っ˘ڡ˘ς)

この写真は9時50分だから。。

写真も撮らず、歩くだけなら往復で1時間半ぐらいだったのかな。。

まあ、
山やってる人なら、こんくらいの時間は、『当たり前だのクラッカー』だね。。

さて、お次の目的地は??
またまたお城に向かったのですが……。。
今日も🎶🚙🎶🚕🎶走るねぇ