マイセンから170キロ。。
夕食はこんな素敵なrestaurantにて。。





先ずは( °_° )ノ🍻🍺

久々の生野菜。。

ポークソテーとまあるいのはマッシュポテトを焼いたもの・・・たぶん。。
と、酢漬けのキャベツ。。

焼きプリン生クリーム添え。。

連日、ハードなスケジュール。。
皆様のお顔にも疲れが・・・。。

でも、一夜明けると元気ハツラツ!
今日も✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

さて、待ちに待った
プラハ観光(@♡▽♡@)

早速プラハ城の衛兵交代式をどぞ。。




衛兵交代式って結構あちこちで見たんだけど、今回は2回とも目が
(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ動いてた。。
バチカンや英国、昔のギリシャなどでは微動だにしなかったんだけど。。
時代が変わったのか?お国柄なのか??

この旗が上がっているということは、大統領がお出での印だそうです。。

旧王宮










聖ヴィート教会





なかなかツアーの皆様を撮らないようにするのは難しく。。
限られた時間の中で、デジカメでも自分たちの写真も撮らないとなんで納得の行く写真が載せられず恐縮ですが・・・何卒ご理解の上ご容赦ねがいます。。
__<)m




続きまあす。。