こん○○は〜 まなパパです✨

皆様 アクアライフ楽しんでますかぁ〜!?


ブログ訪問数も少ないのでSuperダイジェストで笑


8月初旬は旧メイン水槽の撤去、解体をはじめ盆休み前には土台作りからの新水槽の搬入からの分割式なので合体〜






コーキングやらの乾燥前に濾過やら新水垂流し配管を仕上げ合間にマンファリがメインなので肝心の新水槽の許可を申請したりで水を入れる頃には盆休みも過ぎ去りました…







搬入前の仮組み&水張りでアク抜きやら水漏れはチェック済みでしたので新たに組んだ濾過やら排水配管の水漏れを確認しての注水に🍀


地震、台風などで予定通りにいかなく心配な毎日でしたが無事に新水槽稼働しております😊パチパチ


次回いつ更新するか分かりませんが…

皆様楽しいアクアライフを♬


第一部 分割式FRP水槽作りからの設置は無事に完成ということで笑


ではでは〜 まなパパでした✨

#大型魚

#古代魚

#淡水魚

#分割式FRP水槽

#DIY

#ガーパイク

#マンファリ

#アクアライフ