15年ぶり位にアクアブログはじめました🍀

以前は楽天でブログしてました〜知ってる人はいないと思いますが…🤔


管理人 まなパパです。


ツイッター(x)やらもしていましたが

エラーが多かったり不正ログインされたりでヤメました。告知せずアカウント削除しましたのでフォローしていた方々いましたらすいません…


お魚全般好きですが特にガーパイク(マンファリ)や古代魚、クラウンローチが好きで飼育しています😊


一時は体調を崩し病院のお世話になりアクア引退も考えましたが縮小しながらも続けています。


マイペースで低浮上ですが宜しくお願い致します🙇


ってことで久しぶりのブログスタートなり🍀

管理人 まなパパでした〜