幼稚園、春休みですヽ(*`Д´)ノ
四歳児体力ありすぎ…(--;)
ママ、体力なさすぎ…(==;)

前回の小児外科での話ですが、次男の顔のマヒについて聞いてみました。

「先生、腫れのせいですか?なんか、マヒ戻らないですよね…」

先生「せやなぁ…、なんでやろなぁ」


なんでやろなぁ…って(゚Д゚)オイッ

とりあえず、次回MRIをとる予定です

急に不安になってきたわけですが、原因を自分なりに考えてみました。

切除した際に、神経を傷つけた。

切除して空いたところに、リンパ管腫が増幅して神経を圧迫されてる…。

まだ、腫れてるだけ…。

いずれにしても、いつまで待てば良いやら(=_=;)
最近、休日が忙しい!


我が家のマイホーム計画が今年がラストチャンス(゚Д゚)?!だから!


被災地なので、金利も底値に近い優遇!パパの年齢からも、今年くらいにローン組みたいところなんです(>_<)



今日あたり…決められそうかな…(^^;)
まだかな…?

こんな大変な決断をしてきた諸先輩方…尊敬します…