幼稚園、春休みですヽ(*`Д´)ノ
四歳児体力ありすぎ…(--;)
ママ、体力なさすぎ…(==;)
前回の小児外科での話ですが、次男の顔のマヒについて聞いてみました。
「先生、腫れのせいですか?なんか、マヒ戻らないですよね…」
先生「せやなぁ…、なんでやろなぁ」
なんでやろなぁ…って(゚Д゚)オイッ
とりあえず、次回MRIをとる予定です
急に不安になってきたわけですが、原因を自分なりに考えてみました。
切除した際に、神経を傷つけた。
切除して空いたところに、リンパ管腫が増幅して神経を圧迫されてる…。
まだ、腫れてるだけ…。
いずれにしても、いつまで待てば良いやら(=_=;)
四歳児体力ありすぎ…(--;)
ママ、体力なさすぎ…(==;)
前回の小児外科での話ですが、次男の顔のマヒについて聞いてみました。
「先生、腫れのせいですか?なんか、マヒ戻らないですよね…」
先生「せやなぁ…、なんでやろなぁ」
なんでやろなぁ…って(゚Д゚)オイッ
とりあえず、次回MRIをとる予定です
急に不安になってきたわけですが、原因を自分なりに考えてみました。
切除した際に、神経を傷つけた。
切除して空いたところに、リンパ管腫が増幅して神経を圧迫されてる…。
まだ、腫れてるだけ…。
いずれにしても、いつまで待てば良いやら(=_=;)