最近、休日が忙しい!
我が 家のマイホーム計画が今年がラストチャンス(゚Д゚)?!だから!
被災地なので、金利も底値に近い優遇!パパの年齢からも、今年くらいにローン組みたいところなんです(>_<)
今日あたり…決められそうかな…(^^;)
まだかな…?
こんな大変な決断をしてきた諸先輩方…尊敬します…
我が 家のマイホーム計画が今年がラストチャンス(゚Д゚)?!だから!
被災地なので、金利も底値に近い優遇!パパの年齢からも、今年くらいにローン組みたいところなんです(>_<)
今日あたり…決められそうかな…(^^;)
まだかな…?
こんな大変な決断をしてきた諸先輩方…尊敬します…