最近、休日が忙しい!


我が家のマイホーム計画が今年がラストチャンス(゚Д゚)?!だから!


被災地なので、金利も底値に近い優遇!パパの年齢からも、今年くらいにローン組みたいところなんです(>_<)



今日あたり…決められそうかな…(^^;)
まだかな…?

こんな大変な決断をしてきた諸先輩方…尊敬します…