言語のリハビリが始ま って、はや三ヶ月。
効果は、まだまだ感じないけど
次男頑張ってますp(^^)q
先日のリハビリで、耳の検査をしたのですが
右側の低音の聞こえがあやしいらしい・・・
あいだ少し開けて検査して、結果かわらずなら
耳鼻科が増えそうな予感(*_*)
それと、とある脳神経の名医にメールでコンタクトをとってみた。
次男の場合、リンパ管腫が耳下腺に絡んでいると再生が難しいらしい。
もちろん、お会いして診断して頂かないとわからないけど・・・
やっぱり、憎いなぁ・・・・・・・
リンパ管腫め・・・・・・・
効果は、まだまだ感じないけど
次男頑張ってますp(^^)q
先日のリハビリで、耳の検査をしたのですが
右側の低音の聞こえがあやしいらしい・・・
あいだ少し開けて検査して、結果かわらずなら
耳鼻科が増えそうな予感(*_*)
それと、とある脳神経の名医にメールでコンタクトをとってみた。
次男の場合、リンパ管腫が耳下腺に絡んでいると再生が難しいらしい。
もちろん、お会いして診断して頂かないとわからないけど・・・
やっぱり、憎いなぁ・・・・・・・
リンパ管腫め・・・・・・・