しばらく過密スケジュールな我が家…
今週は幼稚園と小学校のイベントがかぶりそうになり、ぐったりしてました(*_*)

幸い??土曜日小学校の運動会は雨で延期…
そして今日も雨すごいから延期…とはいかず


花火「ドン!ドン!ドン!」


メール「本日、行います」


(゚Д゚)まじか



どしゃ降りのなか、子どもたち出かけて行きました(^_^;)
かわいそうに…


来週も屋外イベント…
梅雨との戦いはまだまだ続きそうですm(_ _)m