無事、引越しが完了しました(*゜▽゜ノノ゛☆
台所仕事しながら子供の様子が見れる対面キッチン
自動湯沸かし器
そして・・・そして・・・
ティファールと電子レンジを同時に使ってもブレーカー落ちない(苦笑)
今のところ100点です^^我が家♪
今までの節約生活から放たれた反動で
家電・雑貨買いまくりで家計マイナスでした・・・今月(((゜д゜;)))
節制せねば・・・
これから、税務署さんの訪問が終わった後に外構をやる予定です(*^.^*)
次男のほうはというと、
かかりつけの歯医者さんに口腔外科の紹介状を書いてもらいました。
小児外科、耳鼻科、口腔外科って診るところ被ってて
あまりお互いがお互いを紹介したがらないのが本音らしい(゜д゜;)
歯医者さんは、多分みんな言うことがバラバラなこともあるだろうけど
お母さんの、信じる道を行って!って言われました。
かかりつけの歯医者さんも一緒に経過は見てくれるということで
今の仕事がひと段落してから口腔外科へ行ってみたいと思います(`・ω・´)ゞ