いよいよ明日!引渡しですヾ(^▽^)ノ
ってことで、
住民票移動やらなにやら、やってきましたo(^o^)o
なかでも育成医療が、一番大変だった~(^^;)
出張所で手続きしたので、あまり件数を扱わないのはわかるんだけど…
窓口のおじちゃん
提出した育成医療の紙を眺めて
「え?住所変えるの?」←もうこの時点で不安(笑)
おもむろに、おじちゃん定規とボールペンを取り出して
「俺の字きれいじゃないんだけどなぁ~(笑)」
お~~~~~っと!!Σ( ̄□ ̄)!おじちゃ~ん!!
びーっくりしたよぉーっ!!
「あ、あの…手続きの用紙かいて再発行してもらわないといけないかな~?って」
おじちゃん
「あ!そーよね!あー…手続きね…」
ってそそくさと、市役所に電話してました(^^;)
そして、無事手続き完了(笑)
おじちゃん、来年も更新あるから!よろしく頼むよ!!
ってことで、
住民票移動やらなにやら、やってきましたo(^o^)o
なかでも育成医療が、一番大変だった~(^^;)
出張所で手続きしたので、あまり件数を扱わないのはわかるんだけど…
窓口のおじちゃん
提出した育成医療の紙を眺めて
「え?住所変えるの?」←もうこの時点で不安(笑)
おもむろに、おじちゃん定規とボールペンを取り出して
「俺の字きれいじゃないんだけどなぁ~(笑)」
お~~~~~っと!!Σ( ̄□ ̄)!おじちゃ~ん!!
びーっくりしたよぉーっ!!
「あ、あの…手続きの用紙かいて再発行してもらわないといけないかな~?って」
おじちゃん
「あ!そーよね!あー…手続きね…」
ってそそくさと、市役所に電話してました(^^;)
そして、無事手続き完了(笑)
おじちゃん、来年も更新あるから!よろしく頼むよ!!